スポンサードリンク


2016年02月03日

カプセル&サウナ ピロー24H【銭湯プラン500円なり】

IMG_6482.JPG


健康ランドと融合したカプセルホテルって考えようによっては24時間営業の健康ランドそのものなんですよね。大浴場もサウナもあるんだけど、カプセルなしの素泊まり価格、温浴施設の利用料が一般の健康ランドよりもかなり安い傾向があって、安く宿泊したい人にとっては健康ランドよりも重宝する場合が多々あります。都内の一等地にあるのに大浴場の使用が安いのは穴場。というわけで、健康ランドっぽいカプセルホテルも取り上げていこうと思います。

というわけで、行ったのはカプセル&サウナ ピロー。錦糸町駅のすぐ近くにあります。

IMG_6483.JPG

サウナプランというのはカプセルなしの素泊まり。健康ランドの価格設定よりもかなり安いのが魅力。




IMG_6437.JPG

下駄箱。

IMG_6438.JPG

ロッカー。貴重品はここで。

IMG_6439.JPG

館内着と朝食券。残念ながら、朝食バイキングはカプセル宿泊者のみ無料。

IMG_6442.JPG

銭湯500円は5時から22までの間。

IMG_6451.JPG

IMG_6463.JPG

ソファールーム兼朝食バイキング会場。サウナ利用者はここで眠ることになります。

IMG_6453.JPG

期待してなかったけど、漫画もそこそこ充実している。

IMG_6458.JPG

メインの大浴場。

IMG_6459.JPG

洗い場。

IMG_6461.JPG

サウナ。

IMG_6460.JPG

水風呂。

カプセル&サウナ ピロー宿泊レポート⇒こちら
カプセル&サウナ ピロー無料の朝食バイキングレポート⇒こちら
24時間営業の健康ランド⇒こちら
漫画施設が充実したホテル⇒こちら


総論:繁華街にあって、銭湯500円はかなり安いですね。しかもサウナがかなり空いていて穴場です。大浴場に、水風呂、サウナと面白味はないけど。宿泊するなら、2000円で可能となってます。うーん、カプセルにグレードアップすれば朝食が付いてくるので、そっちも捨てがたいですね。朝食バイキングのおでん食い放題はかなり気に入りました。

総合 :★★★★☆ 様々な利用の仕方があるのは便利。銭湯利用は500円から
コスパ :★★★☆☆ 2000円で宿泊できるのは安い。けど、サウナプランの宿泊客は、朝食時間は会場が混雑するのが難点・・・
泉質 :温泉ではない
種類 :★☆☆☆☆洗い場と風呂とサウナと水風呂




東京都墨田区江東橋4-31-5

【関連する記事】
posted by 健康ランド馬鹿一代 at 18:00| Comment(0) | 東京(23区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク