スポンサードリンク


2015年09月21日

おふろの王様 東久留米店【入浴610円〜】

IMG_2527.JPG

おふろの王様 東久留米店に行ってきました。ここは会員割引があるので、会員なったほうがいいです。100円かかるけど・・。個人的に、今後系列店に行くことを考えれば元は十分取れる。会員だと床屋も200円ぐらい安くなります。営業時間はAM10:00〜AM1:00。

IMG_2541.JPG

IMG_2540.JPG

割引の種類が細かい。岩盤浴が300円。利用しようか迷う絶妙な価格設定です。




IMG_2528.JPG

駐車場。


IMG_2529.JPG

ここは多摩店のように2段階の入場じゃなくて安心した。


IMG_2542.JPG

下駄箱。

IMG_2530.JPG

シンプルな浴場の入口ですね。

IMG_2531.JPG

2フロア。

IMG_2533.JPG

食堂。

IMG_2537.JPG

ここでも会員と一般で価格が分かれています。安いとは言わないけど健康ランドでは、そこそこ頑張っている価格ですね。

IMG_2534.JPG

ゲーム。

IMG_2535.JPG

休憩所。

IMG_2538.JPG

岩盤浴。

総論:系列店の花小金井店のすぐ近くにあります。価格的には東久留米店の方が安いですね。残念ながら温泉ではなく、人工温泉は重曹泉。遠赤外線効果がある細泡でお湯が白い絹の湯もいい。35〜37度の低温風呂(不感風呂)は長時間の入浴に最適。施設の外観が古臭い感じ。スタッフは帰る際、挨拶もなし。目の前にいる客が帰るんだからさぁ・・・。接客が適当なんでないの? おふろの王様の系列店は男性風呂には男性スタッフと浴槽係が性別で分けられているようですね。自分が利用した時間ではですが。

健康ランドによっては男性の浴槽のスタッフが女性というのもあります。そういうのが、おふろ甲子園優勝の健康ランドだったりするわけで・・・。
アカスリもあるし、完全は望めないでしょうが、とにもかくにも性モラルが高いのが気に入りました。

総合 :★★★☆☆ 人工温泉がいい感じ。休日は、混み過ぎて難。床屋もある。ちょっと古臭い
コスパ :★★★☆☆ 会員価格のほうが安い。会員になるべし
泉質 :温泉ではない
種類 :★★★☆☆ 炭酸泉、バイブラ湯がある。岩盤浴が300円


【関連する記事】
posted by 健康ランド馬鹿一代 at 07:40| Comment(0) | 東京(市町村) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク