スポンサードリンク


2015年04月23日

伊豆高原の湯【漫画6000冊読み放題!泥風呂がいい感じ】

IMG_7473.JPG

静岡県伊東市にある立ち寄り温泉・伊豆高原の湯に行ってきました。隣接するのは伊豆高原ビール。伊豆高原の湯と伊豆高原ビール・うまいもん処のコンボ利用2600円割引券⇒こちら

伊豆高原ビールは利用したのですが4000円以上利用で1000円マイナス券。伊豆高原の湯には100円割引券があったのでそちらを利用しました。伊豆高原の湯の大きな売りは泥風呂となっています。

□ 営業時間 午前10時〜午前0時まで(最終受付午後11時)
□ 入浴料金 大人(中学生以上)1000円/子供(4才以上)500円
□ 館内施設 野天風呂・内湯大風呂・気泡湯・サウナ・水風呂・壺湯(女湯)
□ 休館日 毎月第1、3木曜日(祝日・GW、春夏冬休みは営業)
□ 駐車場 無料駐車場あり(80台)


IMG_7475.JPG

入り口の脇にコインランドリーがあります。

IMG_7477.JPG

チェックインしたらもらえる入場券。伊豆高原ビールのビールかソフトドリンクのサービス券が付いています。

IMG_7478.JPG

驚いたのがこの漫画の量。6000冊あるそうですが、きっちり巻と作品にまとめられているので、漫画喫茶として利用するのもアリですね。

IMG_7480.JPG

和室休憩場。漫画の前も休憩場となっています。

IMG_7481.JPG

ハンモック。案の定、休日なので子供たちが煩かったけど・・・。ここで寝ると気持ちがいい。

IMG_7483.JPG

雑誌も充実していますね。

IMG_7484.JPG

健康器具。奥に卓球場。

総論:露天風呂が段差があり、大きな空間で利用者はそちらに集合していました。内風呂はあまり人気がない感じ。休日で利用者凄いかと思ったら、そうでもなかった。泥風呂は子供たちが泥で遊んでたり落ち着かない。サウナは中規模なんだけど、人で満杯になる場面も多々。水風呂が隣接されているので交互に入ると気持ちいい。


昼に伊豆高原ビールで食事するから一度抜けて、また利用できるか聞いたら、入場券に判子を押してもらえばそれが可能と言われた。というわけで、朝から夜までぶっ続けで滞在しましたわ。なかでも注目は漫画。漫画好きは、一日中いても飽きないですな(^^

伊豆高原ビールうまいもん処 酒飲み放題レポート⇒こちら



総合 :★★★☆☆ 
コスパ:★★★☆☆ 
泉質 :★★★☆☆ 
種類 :★★★☆☆ 

静岡県伊東市八幡野1180

【関連する記事】
posted by 健康ランド馬鹿一代 at 11:06| Comment(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク